ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

海に飛びこみ〜泳いだペルシャ猫☆晴れた!泳げるょ〜寒いニャンコ

おはようございます😃
晴れたら  泳げるよう〜! (ジョーダンやけど)
11月いっぱいなら 泳げるよ。


「え〜〜ッ。イヤや。クリ坊、いややニャ。」
軟弱やなあ〜!  なまくら猫に なってまうで。

「寒いニャンコ〜クリ坊、泳がへん!」😵


保温スリッパで もぐもぐ〜ニャンコ❣️

ウリ坊も〜〜♪
ちょうど  暖か Wスリッパ〜♪いいねんニャン(=╹◡╹=)

まだ  泳げるニャンか?(=´ー`=)

ウリ坊〜。。泳ぎたないニャンコ(=´ー`=)

「いやや〜。泳がせないでニャンコ〜。。」

うちの猫パパはなぁ〜〜❣️
海に  飛びこんで、ダイブして 泳いだことが ある 珍しいペルシャ猫やで。
海が 大好き😘 帰らへん!ってな。
君たち、忘れちゃ あかんねんよ。


「クリ坊〜。海で 泳がせへんで いいニャンよ。」


軟弱やなあ〜、野生に なれないよ。


×

非ログインユーザーとして返信する