ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

集合~点呼!ペルシャ猫だんご三兄弟〜ニャン!(=´∀`=)

こんにちは。


夕べは、大きな地震のニュースが あって驚いて目がさめました。
心配ですね。。お互いに 注意しましょう。

このところ、南米や 世界のあちこちで 地震もあります。
ドイツが🇩🇪国民も 各自が家庭で 1週間の飲料水や 食料の
備蓄をするように 広報したといいます。
私たちも 各自が 出来る範囲で 非常用の備えをしたいものです。 
猫たちもいるから 。
毎日の日常でも集合して 点呼するのが 習慣です。


猫のだんご🍡、


猫だんご兄弟ですニャンコ!
(´∀`=)


ウリ坊が!気が 強いニャン。




猫ファミリーを呼ぶと ほとんど 3秒以内に 集まり、遠くにいたコが
少し 遅れて 現れます!


あらまあ、テーブルの上は なしですが…
( 猫とうさんが 忙しくて 猫たちの毛ときや  手入れを してくれないから、、。
ちょっと .かなり ボサボサですニャンコ)


Qちゃん、ヤバイ。とかさないと。(*´Д`*)


白と 灰色と 黒系、1. 2. 3.4.5. 6
「イチ、二、サン、シ、ゴ、ロク、シチ」
指差し 点検です。


「ハイ、そろった。黒ちゃん 足りない、」
とか 声出しします。笑。


では、皆さん!おやつタイムだよ。 



かわいいペルシャ子猫の傑作51秒!おやつタイムと木登り練習♪幸せ~


見にきてくれた 皆さん、ランキング応援ありがとうございます😊
あと、ちょっとで ナント 一位に⁈ きびし〜🙄😭

×

非ログインユーザーとして返信する