ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

木登り練習

元気?〜木登りトレ(=・Д・=) 1か月赤ちゃんペルシャ猫 動画


いつも 見てくれてありがとう(o^^o)


この夏に  新しく 赤ちゃん猫が 生まれたので 、


前に生まれたQちゃんPちゃんの生後1か月オモシロ動画アップしたよ。
クロベエたちの写真も ?スライド ショーにしてみたよ。
( あと 少しすると〜たちまち1か月児ベビー猫になるから♪)



☆こちらは この夏生まれの 生後2週間の赤ちゃん猫の動画♪


ハロー♪♪ (=^ェ^=)
ペルシャ猫ベビー、生後1か月になったときの 子猫ちゃんです♪♪
youtube 動画〜❣️
ペルシャ子猫の誕生~生後1か月!クロベエ&アリス



ペルシャ子猫の誕生~生後1か月!クロベエ&アリス



\(^o^)/ 灰色ピーちゃんが 猫とうさんの足で遊ぶ♪♪
わざわざ 厚いジャージと暑いのに厚い靴下はいて。赤ちゃん猫を 遊ばせてた〜♪笑
☆猫とうさん、赤ちゃん猫の木登りトレ⁉️(^.^)



ペルシャ子猫 生後1ヶ月の冒険!脚のぼり


ペルシャ子猫 生後1ヶ月の冒険!脚のぼり 生音〜音楽なし



灰色ピーちゃん!


♪(v^_^)vハロー♪♪ (=^ェ^=)楽しい 1日に しようニャン


ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)

×

非ログインユーザーとして返信する