ロハス自然療法☆スギナジュース!大切な種子が 危ないGMO

こんにちは〜♪(╹◡╹)♡


ロハスと ナチュラルライフ☆カテゴリーに 参加したので 
ムラゴンブログ仲間の「糖尿病で薬なし〜」さんの記事を 紹介します。


下の写真、草は わが家の猫ファミリー🐱が大好きな、
猫草 です。
猫の健康には、猫草が 必要ですね〜。大喜びします。


こちらの自然農法家の福岡正信さんは、今から20年以上前に
世界から 認められ アフリカにも インドにも 自然な農作物の作り方を 教えに行きました。
ただ、そのときに グローバル世界勢力が  やがて 種を支配しようとしていることを聞いてしまったのですね。
それで 公演の中で、ユーモアまじりに やがて 人間の食料支配する勢力は タネを ターゲットにするだろうと 警告してた。
今年、種子法改正が なされ、全国農協のホームページには 懸念が 表明されています。
その理由を 知っておく必要がありますね。



自然農法家 福岡正信さん 世界戦略語る

福岡正信 自然農法家
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(以下、プロフィールと記事〜転載)


木の実等を実際に長期間食べて、自分の体で効果を実験しています。 

サプリメントならば、少しぐらい問題が出ても4週間は継続し、変化をみます。

そんな、全てを自己責任で挑戦する、60歳の男です。
ブログ表示に、見やすいHTML絵本をリンクさせて使います。

遺伝子が変わったのか、元気度はどんどん増加中。
薬を飲まない糖尿病患者がなんでこうなるの?

早死すると言われていたのに、仙人になりそうです。

 〜変な実験マニアだと思うでしょうが、
これをやっているのは、遺伝子は常時変化しているということを確認して、
病気にならず、元気で長生きする方法を推測して、実験で確認している
からです。


☆ブログ仲間さんが ご自身の体で テストされてる 体験談は、
楽しく  参考に なりますね。


さらに スギナジュース🍹の記事に加えて、種子法改正から
日本人に とって最も 大切な食の基本である 野菜の種が  グローバル企業への
手土産にされて 商売化される危惧。。

前々から、農協のホームページでも 反対している 種子の危い 近未来。
日本人が 長い時間かけて 育ててきた 種子を 守れなくなれば 、、
日本人の健康は また  危し!


猫ファミリー  は  去年までは トマト畑🍅キャット ラン コーナー
のある家に住んでました。


ペルシャ子猫と田舎暮らし!トマト畑の猫コーナー、虫取りジャンプ!



トマト畑の楽園キャット ラン!?田舎ペルシャ猫


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。