☆永遠の命

突然の悲報を 聞いて、
すぐに 言葉が 浮かびません。


(6月の日記の 再掲載に 書き加えます。)

なぜ?会ったことは ないけれど、間接的に 知る彼女は。


二十歳 で 早くも結婚、ひときわ 美しい女性で赤ちゃんもいて。


まさかの、、永遠への旅立ち。


若者の絶望の選択、辛すぎる状況が 浮かびます。



( ひと月前の 小林麻央さん逝去の報道では 、重病から 一生懸命に 生きようとしていたのにも 叶わず 幼な児を遺しての悲しい別れに)


20歳の若いママは 、、。
可愛い赤ちゃんを 置いて あの世へ。


そんな ばかなこと ありますか。どういうこと でしょうか。
意味が わかりません。心が 病ですか?


ほかの生き物たち、一生懸命に 生きて 子育てに 命懸けです。


人間は  どうしちゃったのでしょう。人間も 哺乳類の 生き物です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2017. 6. 25-
おはようございます 。


哀しいニュースが かけめぐり、
残された ご家族との 最期のときの様子が  伝えられていました。
安らかに    旅立つ魂と 、ともにあることを
最も  辛いひとが  挨拶していました。。


悲しみの中でも  
家族愛   優しさに  つつまれて 家庭のなかで 見送られたことは
かけがいのない 幸いと 感じます。
ありがとう。と 若くして 旅立つひとが いっているような 気がしました。


小林麻央さんの御冥福を お祈りいたします。



魂の もと  いたところの神の世界に 、、。
もとの御位(ミクラ)に 還りたまえ


魂は 生き続けると 思ってます。

この場を 借りて、魂の永遠に つながる メッセージ動画を 紹介します。え


☆一人のヤンチャな米国の若者に 訪れた  異次元の介入、とも いえます。
魂の 体外離脱、幽体離脱を 経験したことで 生きてきた人生のすべて
の価値と 意味を 考えさせる衝撃。

人類への警告


生きることと 死の狭間で、''臨死体験''
した 体験者の若者が 伝えたいこと。

パーティーで死んだ女の子


生きること、精いっぱい 生き切ることを 教えてくれたのは
小さな 命。


「いいじゃない~♪小さくたって」と猫かあさんが いうことの意味が わかるかのよう
でも頑張り屋で 、いっぱい 楽しみました~♪

ペルシャ子猫の哺乳びん⁉︎育児のヘルパー


ありがとう。ピピちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。