ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

♪りんごハウスnew猫ルーム〜ミニ動画♪(=^▽^)σ猫ハッピー!

わい わい♪new猫ルーム工事〜ミニ動画♪(=^▽^)σ猫ハッピー!


2016.12.04

いつも応援ありがとございます(=^▽^)σ




誰も、遊ばなかった りんごハウス🍎クリ坊が♪ 遊ぶニャンコ〜♪(=´∀`=)




ようやく 2つの部屋の和室〜!☆1つめの部屋の砂壁をリフォームできた〜♪


😂😊🎀🎌🎁(o^^o)


あと 少し、材料が そろえば もう1つの部屋もリフォーム 完了です。😅


部屋の 端から、端まで はしゃぎ走り廻る〜♪(=^▽^)σ キリンさんも うれしそう😊(´∀`=)


☆YouTube ペルシャ子猫のわくわくジャンプ!ヤンチャなベビー猫


☆ペルシャ子猫のはしゃぎ!ミニ動画 17秒

ペルシャ猫一家のかわいい赤ちゃん!生後1ヶ月のイタズラ冒険の毎日


壁 に、どうしても くっつく子猫ちゃん!もう だいじょぶ。
灰色ウリ坊も うれしい😆


コチラは 大きな 灰色ピーちゃん。

子猫ルームは、 清潔が いちばんね!


YouTube☆楽しい木登り練習♪51秒

かわいいペルシャ子猫の傑作51秒!おやつタイムと木登り練習♪幸せ~


見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=) ランキングに参加してます。


×

非ログインユーザーとして返信する