沖縄ジャングル猫ちゃん

生後2カ月に なったばかりで お嫁さんに きたニャンコ母さん。
赤ちゃん猫なのに お嫁さん〜♪


1才半、初めて 飛行機に のって 沖縄へ。

となり村の売店で 食器を買って  持ち帰り 忘れた〜♪


すると、家の 近くの売店に 連絡が あって 、
「となり村で 買い物して 忘れ物 しなかった〜?」


すごい  連絡網〜、
本土から 移住してきた ひと しってる?
しってるよ、いるよ。じゃ いっとくわ。


親切な 人情味ある ひとびと


沖縄は  どくとくの濃い人間関係。
地方は    ある意味  にたところが ありますね。


スイート バジル


ハーブを 植えて〜♪



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。