久しぶりの文明国☆うるさいねえ

もう リターン移動中です。 

完全に  先進国ニッポンの首都圏レベルから  (落ちこぼれ〜😭)


近代文明から 離脱 できたと 思います。



まず、「本州の片田舎 ローカル駅から スタート」した時の 驚きの


その感想。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「最近の数年間で 、駅のディスプレイが ギラギラに なっている。


音も けたたましい!目にも 耳にも  うるさい。」


うわー!なんと 騒がしいことか。これでは 耳鳴りしそう。


あたまも  くるいそう。


ぎょえ〜!だいじょぶですか?😦(*´ω`*) 😩(^○^)


4年の間に、東京には 結婚式が一度 。
新幹線 と 飛行機。
沖縄、ハワイ、アメリカ。


過疎地に 暮らすときは、新幹線より 飛行機が いい。



新幹線や 鉄道が 混み過ぎていて 苦手になってる。
地方ローカル空港、すきすき で スイスイ。


週末の都内の電車は  意外に  空いてたような。


東京の人が  人数、減ってますか。
何年かぶりに上京。また  帰国したり、たまに 行くと わかることも  あります。



不思議なことに。スマホ写真は 撮れないままでした。


カメラの写真は  いらない。



目で 見た  楽しい ♪美しい 時間を たくさん。ありがとう!


喜んでくれた 😬人間ファミリー。


なんと すがすがしい 風が 吹く  祖先の墓。


故郷は 光り  いっぱい …。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。