ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

《新・創作pizza》ピザッち♪1人前40円。朝採り野菜のナン料理

ハロー♪(^_^)暑い💦毎日が 続いてますね。


過去記事から ですが 、ちくわのピザ🍕紹介です(*'▽'*)



☆得意の朝ごはん、ナン=お好み焼き 素焼き!?シリーズ


最近、考案した(^.^)pizza お好み焼きの味。
パンが 無いときに、小麦粉で さっと つくるよ。


作りかたは、カンタン 簡単〜!(^_^)☆
名前は?『ピザッち』→ちくわ。の、“ち“~だって。。
ペルシャ猫カフェ!手作りDIYハウス♪田舎暮らし



ペルシャ猫カフェ!手作りDIYハウス♪田舎暮らし


CHE BELLO STA' CO' TE  Ristorante da Meo Patacca イタリア カンツォーネ 音楽 民謡 POP BGM

CHE BELLO STA' CO' TE  Ristorante da Meo Patacca イタリア カンツォーネ 音楽 民謡 POP BGM


陽気なイタリア人~♪みたいに カンツオーネ聞きながら!どうぞ!


実は、、お好み焼き❣️(*'▽'*)
素焼きで 、小麦粉だけ?を 水で溶いて。


玉ねぎ & ソーセージや チクワ。ピーマンとか トマトなど ある野菜などを 入れる。


pizzaソース と パルメザンチーズを かけて 焼くだけ。
材料費は 上のpizza風お好み焼きは 粉代と、チクワが20円くらいかな。


新玉ねぎも パセリも モチロン、無農薬で手作りだょ。


都会の マンションで、ベランダ栽培も できるよ(^_^)☆
パセリや シソは あると 便利♪


島の海だよ♪
見に来てくれて ありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する