猫一家の♪のびのび体操ニャンコ(´∀`=)

こんにちは😃(´∀`=)


みなさん暑い毎日ですが お元気ですか。
ウリ坊です ニャンコ。


ウリは のびのび 体操♪ 得意ニャンコ~♪  (´∀`=)

ウリ坊だけは、よく 喋る ニャンコ(´∀`=) かわいいね!「ニャン」


静かで 無口な  ペルシャ猫たちのなかで、珍しい 性格です。

フールズの ハルル~♪ニャンコ(=´∀`) 

のびのび、元気いっぱいな つよい子ニャン。



灰色クリームまじりのポキちゃんニャン。


いつも  どこにいるのかな?ガオ~♪ニャンコ(´∀`=)

自立した タイプの ポキ🍒 小さいときから 、マイペースにゃん!(´∀`=)



なぜか、1番 体格いいのに  ゆで チキンを 食べないのは ハルル。


まだ ミルクは みんな 大好き💕😘甘えんぼニャ(=^x^=)

いつも ありがとう~♪




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。