白いピアノとペルシャ子猫を あげます。

もし  会ったことがなかった若いママが
生きる気持ちに 切り替われるなら。。


可愛い子猫が  、楽しくさせてくれるかも しれないから。。

大切に  育ててる  オモシロ可愛い子猫、あげてもいいわ。猫好きらしいから


コレ下の写真は、猫ファミリーの 母猫が 子猫のとき。
お嫁さんにきて、田舎に 引越した ときのもの。

 可愛いペルシャ子猫ちゃんだったのね。


「お母さん猫が 美人だと 子供も 可愛くて シアワセねー!!」
という お世辞みたいな ほめ言葉も 、よくいいます。


「😽そう😳?ありがとう(´∀`=)ほんとに 幸せニャンコよ😊」

目が クリスタルな キラキラお母さん猫🐱


おまけに 話すコトバが 、わかるから。
ちゃんと 若いママの 言いたいことを  受け止めてくれる猫なのニャンコ。


じっと 目を 見て、人間の話しを 聴いているのよ。


だから あんまり 悪いことは 云えないよ。


ウチの猫と 白いピアノの ハッピー セットを あげます。
気晴らしに なるでしょう。


ハッピーな猫に、「幸せねえ」と 話しかけて ばかりいると 幸せいっぱいになります。


たちまち 幸せに なるでしょ。


よかったら
気分を チェンジするために、 
田舎暮らし農園を あげてもいいです。


若者が  楽しく 暮らすきっかけになるなら、、

ほんで どうする?旅に 出てくるわ。。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。