白いペルシャ猫?ヒマラヤン猫

おはようございます🌞


朝から  蝉が  ジージー 、夏ですね。


ペルシャ猫の種類に 、ヒマラヤンや チンチラ っていう 猫種類もあるよ。


耳や 手足と しっぽ、先端が ポイント カラーなの。ヒマラヤン猫〜♪


ワニちゃん。お母さん猫に 似たカラーです。


お母さん猫は、オトナに なったら   「顔に シミ」が  できたような 色が ついたよ。
左、母猫のラピ🐱


キューちゃんは 耳などポイントが  薄い色なの。


まだ  成長期は  あまり シミがない顔だったよ。。
シミ、っていうのは ちがうかも だけど そんな感じに 見えたわ。


田舎暮らしのスタートをした 島の家。

今日も 暑さに まけず 、がんばりましょう(*^▽^*)見に来てくれて ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。