自慢の0円グルメ⁉︎和食処「くいしんぼ亭」

こんにちは〜♪😬


うちは 0円のセルフ料理屋さん、和食処も やってます。😬😽
《和食処くいしんぼ亭》(*^▽^*) 軽い ジョークですけど。


ほんとの料亭とか  。縁があります。
プロ料理人の世界も  意外に 身近な〜♪ものでした。


世界遺産に なった 日本食、高級料理の部門のジャンル🙄


海外での 和食もどき 料理屋、中国人の経営であるけど 日本食のほうが 高級感があり
高い値段を つけられるから 、という理由で 寿司🍣を扱うらしい。


米国内や ハワイでのテキトー和食も いろいろ 面白い。😽😄


わが家のローコスト和食~♪(*'▽'*)


地物の蛸を 白ワインで,グラスは 美濃焼だったかな。


☆そういえば  🙄九州で災害があったとき《支援バザー》があり 手に入れたの。
終わりぎわに  「寄付したい」のでと伝えたら  また 品物を 広げてくれたよ。

田舎は 高齢者の割合が 多くて、バザーに 品物は 寄付してくれる。
でも  並んだ品物を 買ってくれる人が  少なく 売れ残りが 大量みたいだった。、


そこに  寄付したいと 出向いたから すごい サービスだったから 驚いたわ。

今日も 元気に 楽しみましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。