ポリシーと愛☆獣医師のJUN先生〜♪から学ぶ

おはようございます😃


暑い盛りの朝、6時。


うちの猫一家は 風通しが いい 廊下あたりに 並んで 
寝てました〜♪


朝ごはん キャット フードが  終わってて 補給。
いつもは 、外に 食べにくる 野良猫さんに 1番先に 出すよ。


まだ 早いから、ウチの猫たちが先になっても いい?
その後に、外猫コーナーに フードを持っていくと
もう 待ってる アメショーみたいな猫さん。🐈
顔を 合わすと、隠れたるするコも 多いけど。
このコは 逃げないよ。


「あら、おはよう〜♪早くから 待ってたの?がんばってんね。早い時間が いいわね〜」
気をつけて おかえりなさいね。
午後の 配給に また  食べに おいでね〜♪

いつもの朝のこと。


生きものに ほんとに 優しい獣医さん〜♪

大型犬と 暮らすJUNさん先生のブログは 動物好きの皆様に
オススメします〜♪


ムラゴン ブログは すばらしいブログ仲間さんが いますね〜♪




大型犬のワンちゃん〜♪(*^▽^*)
かっこいい〜♪ワイルドですよねー❣️
みんな ジープに 乗って レッツゴー❣️素晴らしい チームワークです。


「ハロー!蟹カニ団地のリーダーや。よろしく。
たまに  ランボーな猫が 喧嘩うってくるのよ。負けねえ。」

「蟹カニ🦀団地」って 庭に あって。おいらは 蟹カニ団のリーダー、


”カニックス”って 猫一家の母ちゃんは 呼ぶ。なんにでも 変な名前つけてるで。
「カニックス🦀 アナタ いい色してんねえー❣️」とか。ほめられた。



今日も 元気に  いい一日になりますように(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。