台風〜!釣り番組TV撮影だって(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます😃


昨日の朝、
午前中に 満潮なので 台風が 近づくのは 知りながらも
ちょっと 泳ぎに いったよ。

(この写真は 前日の海)
人が  わりに来るほうの ビーチへ。
数台の車と 人々が 集まってて、浜辺沿いにいたの。


入り口に 空き缶や ペットボトルを 集めた 箱があったから、
ボランティア グループの人かと 思って
「(ゴミを)集めてくれたのですか?」と聞いたよ。
ニコニコした人が
「釣り番組🎣撮影に きてるが  、台風で 荒れ模様で
釣り船が  中止に なった〜
一本 、撮らなきゃなんないのに〜。」と 海を眺めいった。


笑顔が 明るい おじちゃん〜♪って感じのいいひと。
取材の車🚘に、ポスターみたいな番組の宣伝が ついてたわ。
チョーさん 釣り番組 〜♪

(サイトに 写真があって 紹介したいな〜とか、思ったのに
転載だめと ありました。やめときますね😅😅💦)


それで、うちの知り合い 釣り名人〜と♪釣り 🎣成果⁉︎


すごく 急いでるみたいだったけど、
「あ、ここらじゃなくて。北側の海辺に いいスポットが
あると 思いますよ。
あ、地元の 名人が 来てるかも わからんから  状況を
聞いて あげましょうか。
それに 超絶ラッキー 釣り人、紹介したげましょうか。」
、、と いおうかと 思ってたのに みんな 海の荒波にあわてて 立ち去ってた。


ほんの一瞬だったけれど、人気の番組のメイン人物。
明るい 元気さが いっぱいなかたでしたね〜♪
わずかな 瞬間で 気分が変わるくらい。何気なく、波長がいいかも。
😀🙄😄😆😬



☆台風ニュース☆


朝早い時間まで、雨も 強く降ったりしてた。
もう やんでます。風が やや 残ってます。


台風の進路に 気をつけてくださいね〜。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。