海中散歩しますか?海の色

残暑 お見舞い申し上げます。


今は、満潮が 昼1時くらいで 昨日の海は 最高でした。


毎日、海の中を 泳いでる私から 皆さまへ、
素敵な 「海中散歩」のアートを 紹介させて いただきます。



海中散歩、アートの上部の海の色。
ハワイの 「天国の海」の色みたいかな⁉︎
あいにく   私が 撮ったサイコー傑作だった その写真が 見つかりません😓

海の色🏖 いろいろです。



今は  ほぼ 毎日、泳ぎに 行く。
1時間たらずのことも 多いけれど、夏が 貴重な 時間です。



1年のほぼ、すべての時間は 夏を 待つため⁉︎ え〜⁉︎。
もともと 夏が 好きで、都会に住んでたときも 休日は 海。


海岸のゴミ拾いと シーグラス 、シー煉瓦に、タイル 集め。


クロベ😸びっくり〜ニャンコ♪(´∀`=)


海岸美化と 庭の敷石の材料あつめ、一石二鳥〜♪(´∀`=)


見てくれて、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。