ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

お元気ですか♪(=^x^=)お久しぶりです


ずいぶん 写真の数が 増えては、バースト直前に なりながら 。。


また ムラゴン ブログに 写真保管してもらえたら いいなぁ、と 
困ったときの ムラゴン。


うまく 写真を とりこめるかな?もし 写真を アップ保管できたら


このブログに 写真を収納したいと 思います。(^.^)


スマホ容量も 限界を超えて、早や 何年もたち。
パソコンに 収容したら おしまいな単純なことを   苦手なパソコン触らないまま。


では やはり    ムラゴンに 貼るチャレンジですかね?と、自問自答。



試しに、追加で 写真をアップしてみようとして 午前中には うまく 
いなかなかったから。


夜になって、再び テスト。上手く 写真アップ収納できるかな。


進歩がないですねー。


さて、朝は iPad で うまく写真アップ出来なかった。


夜になり、スマホで 試したら 簡単に 成功しました!(=´∀`)
ヤッタ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆〜☆☆〜〜


猫専用〜庭あそびコーナーにゃん(´∀`=)作ってあげてください


2018/ Summer
こんにちは😃


昨日は、気持ちいい晴れでしたね〜!


毎日、雨の日も 晴れ間に ちょっと外に 出ますよ。


猫一家 は猫のために 工事した 庭で リラックスしてます。


さあ♪



家の敷地の中で、 東側の面です。


南北の長さが、長い家の造りで 東側に 5部屋が 一階に あります。


庭は そんなに広くないけれど 、まさか この少しのスペースが


大人気の猫のアウトドア コーナーに❣️(o^^o)



塀にそって 柵を 周りに かこんで 、網が はってあり 安心して遊べるよ




水飲み場、井戸水が チョロチョロと 流れるようになってるニャ(=´∀`)



一階の庭に 続く部屋から、庭へ 降りてく。




家の外壁に、流木や 古材で” 棚 ”を 付けて 。猫ちゃん 止まり木〜♪(o^^o)


↑  壁の 棚で、 にらみ合い⁈  とか。


人間の庭が、狭くなっても (o^^o)いいじゃない。



猫たちファミリーが ゆっくり のびのびコーナーできたから。



安心して 室内飼い 猫が、アウトドア生活を 味わうことが できるのが うれしい😆




みんな、どこの家にも 作ってあげて ほしいニャンこ。よろこぶヨ〜♪(o^^o)
マンションとか、1階が なくても、ベランダにも 作れるよ。



健康的な ナチュラル生活を〜♪(=´∀`) ペットにも。



ようこそ!見にきてくれて ありがとうございます(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する