ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ハロー♪黒ペルシャ子猫(クロベが生まれた朝〜ホテイ草の花が咲いた)

初めて、母猫の出産は 獣医さんの予則の日にちが ピタり 当たり。
生まれて 間もない 写真。


☆ココは、初めての子育てで 警戒心が 強い母猫が  赤ちゃん猫を
くわえて 運び出した 場所。離れ棟の二階  倉庫のような部屋。

人間の目に 触れない、誰も いない離れの二階で  。


母ネコは 朝晩ご飯タイムくらいしか、姿を 見せずに 隠れて 育てたいらしい。


不思議なことに、ずっと 花が 咲いたのを 見たことが なかった ホテイ草。


赤ちゃん猫が 生まれた日に、花が 咲いたよ。
一日中、咲いて  終わりになる花💐みたいです。


秘密の場所?っことも ないけれど。
ホテイ草が いっぱいの池を 発見したよ〜。


見に来てくれて ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する