ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

驚異のDIY⁉︎ペルシャ猫カフェ「くいしんぼ亭」に

驚異のDIYおうちカフェ「くいしんぼ亭」に!?
オヤツ動画ニャン(=^x^=)
2016-10-02 | ペルシャ猫ベビー

こんにちは(o^^o)前より 見やすく動画が 貼れるようになったブログです。


どうも カテゴリーが 整理してなくて 見にくいかも。😥


この記事は 、もし 家の元の持ち主さんが みたら 一番びっくりすると思うから 再掲載。


リフォームしましたよ〜♪(=^x^=)



ほかに、 あと 古民家と農園。。ローコスなリフォーム屋
…………………………………………………………………………………………………………


厳しい暑さの毎日、それでも リフォーム改修作業がんばる 夏。


住みながら 少しずつ 作業して、一年。だいぶ 住みやすくなってきたよ。


(^O^)/ ビフォー、アフターの ビフォー見たら まさか ココで 食事する気分には なれなかったような印象。。


「 ワニ しらないニャンよ。夏生まれニャンから~♪ いいニャン」


そう。赤ちゃん猫が どこでも 歩いて 出歩けるように キレイに してなくちゃね〜!(o^^o)



前日に、キッチン棚を 白ペンキ塗りを丁寧にに 仕上げてくれたので もっと キレイにするヤル気がしてきたよ~!


うちの 猫ファミリー、すごい 食いしん坊! にんげんも 暑さに 負けず、がっつり朝食を!(o^^o)




オヤツタイムの猫ファミリー! ↑ コチラ、初めての動画です!ハロー!毎日、猫ファミリーは 朝、昼、晩のほかにも ときどき
オヤツTIME〜!(=^ェ^=)



はい、!(・∀・) 暑いのは ‥ニガ手に みえるモサモサ猫ちゃん! がんばれてるよ〜!



ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)0からエントリーします!

×

非ログインユーザーとして返信する