ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

お元気ですか。ニャン一家の灯り。

しばらくぶりに スマホを機種変更しました。


バックアップしたら、とたんに 写真がどっさり〜。


とりあえず 手当たりしだいに、まとめてアップします。




猫ファミリーのリビングに、灯りが ついた❣️


大きくなったヒマラヤンの狸みたいな ノンちゃんと仲間たち。





おやすみなさい😘猫ベッド🛏で 


並んで寝るニャンコ(=´∀`)リラックス!



ムラゴンブログ、写真が アップしやすくて良くできてます。


まとめて 画像をアップロードできるのがいいなあー。


しばらく 休みが長かったので…。




ペルシャ子猫かわいい1か月 クロベエとネコじゃらし



よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する