ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

雨の日も晴れの日も

おはようございます😃


猫ママですニャンコ(=^ェ^=)すっかり 元気をとり戻したよ。

ちょうど母の日🤱のあたりに、ママ猫の元気がなくなって ぐったり。


お医者さんに行き 点滴をしてもらい、食欲も出て 良くなりました。


なんていっても 大事なママ猫です。





最近よく、雨が降ったり☂️止んだりの日が多いから


隣りのお爺ちゃんには、「畑に雨が降ってよかったですね〜」といった。


夕方には 、ニコニコ。


とてもキレイなレタスを持って来てくれた。


わぁ〜!
隣りのお爺ちゃんは優しい笑顔の人で、野菜作り🥬名人さん。


クロベが 猫コーナー網の外に出てると 教えてくれる。



最初に 田舎暮らし移住した畑付き一軒家も お隣のお爺ちゃん!


90歳に近いけど、いつも毎日 よく農作業をしてて


大切なコツを 教えてくれました。


(「そう、そうや」とか 説明してくれてるところ)


土地に合った農業👨‍🌾 土地に合った苗木を分けてくれたよ。


いつも ありがとう〜♪畑の神さま。

×

非ログインユーザーとして返信する