ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

毛とかし技-デブわんこペルシャ猫

デブわんこペルシャ猫♪実は 運動とくい動画♪発見(= ̄ ρ ̄=) ..zz


こんばんは〜♪(^.^) シアワセな〜♪でぶ猫ワンちゃん?(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
☆☆☆でか猫に なりました!


毛とかし〜♪タイム。



1番の でぶ猫〜♪灰色ピーちゃん!一番の甘えん坊
毛とかし〜♪大スキ?(=^x^=)


☆動画♪発見したよ。ペルシャ子猫の Pちゃん!びっくりジャンプ練習

ペルシャ子猫の Pちゃん!びっくりジャンプ練習



しかも 運動が~♪得意な 。見かけに よらない


ペルシャ子猫と田舎暮らし!トマト畑の猫コーナー、虫取りジャンプ!



ペルシャ子猫と田舎暮らし!トマト畑の猫コーナー、虫取りジャンプ!


いがいにも Pちゃん!すばしっこい

田舎暮らし日記
【ワンちゃん用の洋服おみやげ♪の巻き♪】(=´∀`)人(´∀`=)


まだ Qちゃんは、女の子だと 思ってたんよ…。


おみやげだよ。キューちゃん?!(⌒-⌒;= ) あらら。反対がわ〜?裏?


「お姉ちゃん〜キツいニャン。。キューチャン。」⌒-⌒; )


お試しに 、(=゚ω゚)ノ ペット用品の犬さん用の洋服を おみやげに 買ってあげたんょ。



お、ピーちゃんは 気に入ったニャン。

毛が モシャモシャだから。ゆるめが いいニャンよ。(=^ェ^=)


ピーちゃん、体育ずわりOKニャン。

なんとなく…。。
キューちゃん、うれしくなさそう。(。-_-。)

『にんげん母さん!Qちゃん〜女の子と ちゃうねんニャン。』↑ (= ̄ ρ ̄=) .. ↑



ありがとう(=゚ω゚)ノ 

×

非ログインユーザーとして返信する