ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

オモチャと留守番ニャン(=´∀`=) 野菜パスタ[1人前35円なり]


皆さん。たくさん 応援ありがとうございます😊

2015/09/22 
ハロー! (=^ェ^=) クロベエですニャン♪♪♪


ひとりで、一匹オオカミ タイプ。一匹遊びニャンコ~!


オモチャの人形さん、みつけたんニャ(=゜ω゜)ノ


↑ こっちは 人形さん、違うニャンよ。クロベエの小さいときやよ(=^x^=)



気に入ったニャンから。 ひみつの場所~♪♪♪(=^ェ^=)


オーケー♪o(^▽^)o留守番してるニャンよ。庭には、カニさん?



☆おいしい 野菜🍅 ざく ざく~♪て切りまして。なんでも入れちゃい


野菜が 🍅 おいしいのが、一番〜♪(╹◡╹)


自家製~野菜パスタ[1人前35円]→スパゲティ「麺」の値段やよ。


ちょい ワイルドな~♪♪♪\(^o^)/ もりつけ。


大地のめぐみを、ありがとう♪♪♪ 猫一家 オトナ5匹
(テーブル右手下に、黒いクロベエの影)


ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)

×

非ログインユーザーとして返信する