祝30万ムラゴン社長&うち記念日☆(=´∀`)人(´∀`=)



不思議なことも あるものです(╹◡╹)


村内社長さん!1年前、同じ日に 20万アクセス突破。
1年後の今年 2016年  30万アクセス達成したそうです。

すばらしい〜!おめでとうございます🎉


タマゲタことに、、
私のうちも人生で 最重要な 目出度さが、重なりました!

ムラゴンblog にほんブログ村は
共時性に満ちた 祝福の次元なのかも しれませんね。
おめでとう〜ございます♪


ムラゴン ブログの愛用者さんが 
平和で ハッピーな毎日を!過ごされますように。


白ペルシャ子猫ちゃん!2週間〜動画de1ヶ月後


こんにちは〜♪(=^ェ^=)1ヶ月赤ちゃん猫


赤ちゃん猫の体重が倍増です♪(=^ェ^=)2週間〜1ヶ月後


成長が 早くて、最初に 体重測定したとき。


下の2週間め写真〜300グラムだったのが、今日は 500グラム。




ペルシャ猫のかわいい赤ちゃん1ヶ月で成長して毎日、楽しく




ペルシャ子猫、かわいい生後1カ月のヤンチャな元気パワーニャ!




ようこそ!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



コアラ猫ちゃん ワニ?応援ありがと♪(=^ェ^=) 工事OK〜♪乾杯



こんにちニャンコ!(=^ェ^=)この  ↑  ワニちゃんが 猫に みえなくて。。。 




ペルシャ猫1ヶ月赤ちゃんの木登り練習ー!



YouTube動画が できて 再編してます。






ペルシャ猫のかわいい赤ちゃん1ヶ月で成長して毎日、楽しく


 晴れ間が出たら、まだ  あたたかい。


☆ついに 今日は 外壁の改修リフォームが ほぼ 完了しました!(^_^)v


ちょっと 危険な 高い場所だから、よく できたと思います。

☆楽しいYouTube動画できたよ〜♪ 


ビールと たこ焼きと刺身セットで 乾杯〜♪


ようこそ!プチ応援ありがとうございます(=^ェ^=)



面白ペルシャ猫ニャン(=´∀`)コメディに エントリー(=´∀`)



野生の面白ペルシャ子猫ニャン(=^ェ^=)コメディにエントリー⁈
2016-10-13


こんにちニャン!(=^ェ^=)
皆さん、オモシロ猫ファミリーを 応援ありがとうございます!

栗🌰みたいな  クリ坊ニャンコ(=^-^=)ありがとうございます\(=^o^)/



YouTubeに のせられるようになった 田舎暮らし猫ファミリーです。



ところが、ゆだんすると 「コメディ」部門に エントリーしてる。


なかなか ペットのカテゴリに 入らなくて。。


コメディ〜♪かなぁ。(゚∀゚)


☆☆料理レシピは、パロディ,

ナチュラル自然派よちよちペルシャ猫ベビー⁈ 動画付き☆(=^x^=)

こんにちは〜〜!(^。^)


動画が 付けられるようになったから、編集~♪してます。

夏の盛りを クーラー無しで、囲炉裏コーナーがあったからこそ乗り切れた。


自然の石と浜辺の砂を敷いた 手作り囲炉裏。かなり 冷んやり 涼しかった。



古民家でもない 家に 囲炉裏は、なかなか珍しい。


煙が 廻るから、かなり 窓が たくさんある家でないと たぶん …。



意外にも、1番どうしようか困った部屋が?役に たつということに。


日当たりの良くない和室が リフォームで 甦えった感じ。

仲間や 友達、お客さんに とても 楽しいと いわれるよ。(^O^)/


室内で   炉端焼き できるねんよ。


いや〜〜♪ 癒やし 空間だね〜と。ウケる。


それにしても、猫ファミリーのみんなに 気にいられて びっくりしたあ\(^o^)/



海岸の砂浜と 石が 自然で うれしいらしい。


☆☆☆☆☆☆☆☆


【田舎暮らし ペルシャ猫の日記】

早くも 赤ちゃん猫、1ヶ月の新生児ベビーちゃん期間を過ぎました!


暑い 暑いの 毎日。


石の上、砂の上が 気持ちいいという。


びっくり~♪(゚o゚;; 最初は 心配して、うまれて 二週間の猫ベビーちゃん⁉️


えー!??だいじょうぶかなぁ?

母猫は、人間の近くが 落ちつかないタイプです。


ふだん 使わない 囲炉裏コーナーの部屋に 子猫を 運びました!Σ(・□・;)


涼しいのと、やはり 自然界の しろくまさん写真を 見たら 納得しました~♪


(=^x^=) アウトドア空間みたいな 囲炉裏コーナーの部屋。


こんなに 役立つとは!
☆YouTube ペルシャ猫の1ヶ月赤ちゃん!白熊さん式に子育て

ペルシャ猫の1ヶ月赤ちゃん!白熊さん式に子育て
ようやく 1ヶ月 たち、しっかり育ってきたので ときどき 私たちのいるところへ遊びに くるようになります。


【田舎暮らし猫日記】
一番下の 弟のピーちゃんは僕ニャン(=^ェ^=) 赤ちゃん猫たちも 早く 大きくなあれ!




毎日がんばれ〜! イタズラー(=^ェ^=)


ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)0からエントリーします