ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ハッピーXmas!ペルシャ猫2位になってる⁉︎ありがとう

おはようございます😃(o^^o)


年末で忙しいときに 見にきてくれて   ありがとうございます😊

( わが家の大将〜Qたろう    Pちゃんです)


この ペルシャ猫写真庫ブログが、おかげで
開始からちょうど 1ヶ月で ランキング上昇してます。


びっくり‼️(o^^o)うれしいです。


ムラゴン仲間さんと お互い、応援しあえたら いいなと思ってます。


にほんブログ村に エントリーしてるブログ仲間さん!


毎日「ナイス 」と、私は 「ブログ村」プチ押しの2つを 押しています。


🎌楽しい ムラゴンブログと にほんブログ村に ランキング♪して
みんなで  もりあげましょうね。(╹◡╹)


(ずーっと 長いことは やらない「期間限定ブログ」になるかもしれませんが
いるうちは 楽しみます。どうぞ よろしくお願いします)



可愛いペルシャ子猫の田舎暮らし!最新イタズラっ子の11月末2016


2番3番の猫ルーム🐱猫ルームの 二段ベッド。
(うちの家は 部屋数だけは多いので アパート1号室みたいに 玄関近くから 番号がついてるよ)


上ベッドで 子猫と 大きな灰色お兄ちゃん。(@ ̄ρ ̄@)




ペルシャ子猫、かわいい生後1カ月のヤンチャな元気パワーニャ!


こちら 下の写真 ♪
二階の猫VIPルーム〜♪(笑)…、流木を 渡る クリ坊〜♪

ハッピー クリスマス〜♪(o^^o)
皆さん、いい週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する