ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ペルシャより田舎の三毛猫が セレブ美人?

おはようございます😃 
いつも見てくれて ありがとうございます(๑>◡<๑)


見にきてくれた 皆さん、ランキング応援ありがとうございます😊
昨日はペルシャ猫なんと 一位⁈ 今日きびし〜🙄😭ギリギリや


いよいよ 大晦日ですね。


がんばって、昨日は 買い物に 一時間を 2回、
リュック背負って走りました!

農園に保護してる 「ビジン」ちゃん!


農園での 縄文生活を がんばってる〜♪…。 
ちょっと 私も 猫ファミリーも泊まりたくない。
ちょっと、怖い。
絶対に 座敷ワラシが いるって〜!


いくらなんでも  。。  


ハナちゃんの子猫。
子猫ちゃんというには 大きくなってきた。
山に 入り、木を伐採したりするときにも  ついていき
木に登ったり。一緒に 行動してるらしい。

(相変わらず 携帯の写真を表示して 写す、ピンボケ)


そのハナちゃんの子猫が、美人猫だから 「ビジン」という名前。
あと 三毛猫がいて、「みっけ。」
あと 眉毛みたいな模様がらある「 マユゲ」


なんでも 三毛猫は、昔から 特別な猫とされて 貴重なのですね。


子猫の一匹が 三毛猫だから。
ペルシャ猫より、はるか 貴重なんやって。
ほんとう?(╹◡╹)

最初に 見かけた頃に、まだ 保護してない野良猫一家だった時の
ハナちゃん一家の写真が 携帯にあって。
 痩せ細って ツヤもなくて 見ると切ないほどだったのが、
今では  のんびりと ふっくらいい猫になってるとか。

皆さん、良いお年を お迎えくださいね。


見にきてくれた 皆さん、ランキング応援ありがとうございます😊
プチ押してみてください〜♪

×

非ログインユーザーとして返信する