ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

謹賀新年 今年もよろしくお願いします!

皆さん、あけましておめでとうございます🌅


昨年、終盤に始めました この猫の写真庫ブログに
見にきて 応援いただきありがとうごさいました。


今年も よろしくお願いいたします。


皆さんから 励ましのメッセージをいただき、
思いがけず 楽しめるブログになりました。
皆さん、いろいろな人が 写した写真から 風景や さまざまな
「今」がつづられていて、感動の日々を送っています。

いろいろな種類のブログがありますが、ムラゴン ブログは
扱いが 簡単で、写真アップが一度で10枚できることと
新着記事を 小さな写真付きで 並べられることが 素晴らしいです。
あと youtubeを挿入するのも 簡単。
パソコン下手な私が iPad で これだけ作れることは 信じられない
くらい驚きなことでした。

(このお正月料理は、去年。人生で初の手作り三点セットの記念写真です。)


そもそも 動画の保存のため、youtubeに アップしておくことが 実行できたのも昨年。

  ☆『アップル🍎サポートに 電話したら、すぐに 使用方法や わからないことは
ていねいに 教えてくれる』
そのことに気づいたのはiPadを使い始めた2013年から2016年の終盤まで 、四年越しのごく最近のことです。


おかげで 今では、動画も 最初にアップしたものからみたら 
あり得ないような進歩。
NHKの番組かいな と思うようなものまで 「偶然」に できるようになりました。
まだ、偶然に できてるだけですが 記事にアップしたいです。


年末までに ほぼ写真ストックをすべて 掲載できたら
いいなあと 思っていましたが、それはムリでした。😭


それでも かれこれ 何回も エントリーしては 止めてた
「にほんブログ村 ペルシャ猫」🐱で年末の一日だけ、
一位に なれたことは 驚異的なことでした。
現在は 二位にランクインですが、私が こだわる
PVページビューがペルシャ猫一位。
猫ブログの全体28000サイトの中で、42位と
上がってきたことは 楽しみです。


皆さんの2017年が よい一年に なりますように❣️
心から お祈りしています。


瀬戸内海の島から  感謝をこめて。


2017年1月1日

×

非ログインユーザーとして返信する