ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ちびペルシャ猫タイムス!宇宙速報を守れ〜♪(

上の 写真☆目が とび出て〜、集中を みせてる ウリ坊。


おはようございます😃


ちょいと前の記事、トランプ氏勝利を 事前に 感知してた という〜子猫♪


「宇宙速報から 当確出たのは  10月26日」大統領選挙の投票日の2週間前です。
(笑笑)
猫の顔と 自然の中での光りから 「天気」と「世界情報」を 読んでます。
EU離脱は  早くから 決定してました〜私のなかでは。
猫が 教える世界情勢と 地上の行く末ニュース、猫の声を 聴く。

ちょうど そのタイミングで イギリス訪問する予定の知人には
半年も前から、EU🇪🇺離脱の瞬間が どんなムードになるか見てきてと
頼んでました。あくまで 離脱〜が時流で 必然とか 。


現状維持でない、大変化の選択が 当然な時代と 思ってます。


プラトンでしたか、形而上学のセンスが ある人には
当たり前の視点です。


『上に ある如く  、(地上は)在るべし。
かく 在るべし。』


天に あるごとく 地にも 成し たまえ。とは キリスト教の祈り。


もう いよいよ 悪徳の栄えが 終了するカウント ダウン!
わぁ〜!いい 時代に はいったみたい(´∀`=) 楽しいね〜〜


行かへんニャンか?アメリカ🇺🇸?と 白いコ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇宙速報☆ちび猫タイムス!(=´∀`)


《米大統領選挙 トランプ氏勝利》
2016/11/09 11:00


皆さん、こんにちは😃(^○^)ご無沙汰しています。


だいぶ 秋も深まり 朝晩が 冷える日も 多くなりました。


アメリカ大統領選挙🇺🇸ぶじに 予想通りトランプ大統領 に決定!


(๑╹ω╹๑ )
大波乱につき、まだ 一波乱ありますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


れれれれ緊急如律令〜‼︎宇宙速報を守れ!
次元が ねじれたらどうするのだ旧体制派》☆ちび猫タイムス!(=´∀`)遅ればせながら 掲載


2016-11-09
追伸:あの、、れ れ れ ただごとじゃないデスよ。


トランプ氏が 選挙演説で 「不正選挙」が なされることを訴えてる。


まあ 冷静に 考えたら 誰が見ても、もう米国は リセットしなきゃ


れれれれ緊急〜アカンよ‼︎「宇宙速報を守れ 」次元が ねじれるー!
ちび猫タイムス!(=´∀`)


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3   正して。ちゃんと。

ペルシャ子猫のファミリー楽しい、秋の1日


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


宇宙速報☆
《外宇宙から、当確⁉︎出た》(^ν^)ちび猫タイムス!(=´∀`)10/26日記



おはようございます😃(^.^)日付変わり2016年10月26日


ここ 1週間のカオスから 抜けましたー!


大丈夫🙆👌トランプ氏でOK。早くも 上の次元で 当確でました。


(╹◡╹)♡
朝から!もう ドタバタ毎日です。



黒いクリ坊 ↑ 「でたニャンか。」(´∀`=)


灰色ウリ坊 ↑ 「ついに きたニャンね。猫は 五次元界に アクセス可能ニャンから。」


白いワニ  ↑    「宇宙情報、早いニャンコ。」




黒いクリ坊「ワニちゃん、行くんニャンか?」  ↓


白いワニ「行くニャンコ〜♪」キリっ。↓    ウリ坊 「楽しいニャンね」



おもしろい顔のにゃんコたちの会話?聞こえました?



楽しい〜♪(╹◡╹)かけっこ!ジャンプ〜♪



かわいいペルシャ子猫の傑作51秒!おやつタイムと木登り練習♪幸せ~



かわいいペルシャ子猫の傑作51秒!おやつタイムと木登り練習♪幸せ~


YouTube 動画de ペルシャ子猫の初オヤツ動画と木登り練習ニャン


見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=)

×

非ログインユーザーとして返信する