ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

猫ハッピー!新春の願い☆第2キャット ラン計画~♪(=´∀`)人(´∀`=)

ハロー!
皆さん、いつも見にきてくれて ありがとうございます😊

コレは、クロベエが 木登りした写真でしたニャ。


二階の屋根の上くらいの高さ?  ヘーキなんニャよ。
╰(*´︶`*)╯♡

「アリスだって…。登れるニャンコ」✌︎('ω'✌︎ )
これは、灰色アリスが 負けずに 木登りしたんニャ〜(´∀`=)

猫の幸せ?っていうと。。


どうしても 外の空気!葉っぱの 匂い。
砂の上のゴロゴロ。


今のおウチには、部屋は いっぱいだけど……。
キャット ランが ないねんよね〜(´∀`=)
作って ニャンコ✌︎('ω'✌︎ )


ようやく、「いいよう。材料を 集めるから まってや。」だって。


よかったなあ、。楽しみニャンコ~♪(=´∀`)人(´∀`=)

今度の「 第二のキャット ラン  コーナー」は、

畑の中は 無しで。畑の隣に、猫コーナーの予定です😹


田舎暮らし!ペルシャ子猫の楽園♪畑キャットラン!


森の中の畑キャット♪ラン コーナーは 楽園❣️(=´∀`)人(´∀`=)


☆今は、1番のでぶっちょPちゃんが!すばしこい子猫ちゃんだったよ! 

(=´∀`)人(´∀`=) 虫取り名人のクロベエも びっくり‼️



ペルシャ子猫と田舎暮らし!トマト畑の猫コーナー、虫取りジャンプ!


×

非ログインユーザーとして返信する