ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ペルシャ子猫もうすぐ1か月ウリ坊クリ坊☆♪シアワセ動画de初おやつ

こんばんは〜!(´∀`=)
皆さん、応援してくれて ありがとうございます😊


え!?YouTubeが 突然に、みんな 人気が出てきたよ。。(*^◯^*) 動画を プラスします。



かわいいペルシャ子猫20秒!産まれて25日め、ウリ坊


ハロー〜!(=^ェ^=)
またも、写真と 動画が いっぱいで スマホが 新しく写真 も 動画も撮れなくなり


。 速やかに  減らさないとね〜。(^-^)/

小さかったから …
母猫は 和室の押入れで 育てたよ。(=´∀`)


動画が、偶然にも よく できたよ!

☆かわいいペルシャ子猫の傑作51秒!おやつタイム



かわいいペルシャ子猫の傑作51秒!おやつタイムと木登り練習♪幸せ~
♪シアワセ動画de初おやつ!流木テーブル 木登り(=^x^=)


今年の夏生まれ 赤ちゃん猫

見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=) 


×

非ログインユーザーとして返信する