ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

胡麻パン手作り~♪きよじい様と楽しもう!


おはようございます😃(*^ω^*)

皆さん❣️すごいですね


きよじいさまの朝のパン🍞手作りです。。紹介します(╹◡╹)♡


80代になっても 元気よく 散歩🚶ウォーキング!
楽しく手作りした パン🍞を 毎日 食べてる。
パン作り🍞に ハマってるという 若々しさに 脱帽です。
尊敬します♪╰(*´︶`*)╯♡



きよじいさまのブログ日記は、ブログ村「80代 日記」1位に〜❣️
日記に 私がコメントしたものも 一緒に のせます。


きよじいさま😃 いつも パワーを感じます♪♪(╹◡╹)

奥様は パン嫌い?えー!あんまりです。もったいないことです。 


(父が いつも 買ってた デパート食品売り場のパン屋さんのフランスパン🇫🇷🍞より 味わいがあるのは 確実です。) 
残りを 集めて …、もらいたい人に 。ウチに着払いで送ってくださいとか。
首都圏に住んでたらなあ〜。。分けてもらいたいですね。
 フランスパンとか 買ってしばらく 1週間くらい大丈夫だと思いました。


誰か、貰いたいひと いないのかなぁ。首都圏エリアのひと。


(о´∀`о) うちは高速料金3000円往復で 買い物がてら 広島の昔ながらのパン屋さん に たまに行ってましたが…。最近は 出かけられません。 


きよじいさまの 手作りには、素晴らしい御利益パワーがあると思います❣️ 
食べ物には 氣 があります


『齢 よわい 八十超えた 、今も 元気なきよじいさまの手作り~❣️」


ロットが 少ない貴重な パンです。



◆T3. さんぽ (となりのトトロ~) 秋山カズ


九十超えて 農業者のおじさまから、野菜を 買ったら 菊を もらいまして 非常に 縁起がいいと 家に 植えてます。
お正月🎍に飾りました!

となりのトトロ (My Neighbor Totoro) - さんぽ (Stroll) - Disney English Version


健康で長寿な年長者は 寿老人という 七福神様みたいな ありがたい存在です。
そう 思うと〜寿老人様の 作るものに パワーが あふれているのが 見えます。


╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する