ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ナチュラルLife自然派よちよちペルシャ猫と囲炉裏カフェ2016動画

こんにちは〜〜!(^。^)  2016. 11.25
 
夏が 近くなると、ひんやり 石の上と 砂で 囲んだ


 囲炉裏ルームが❣️子猫にも 大人気です。


動画が 付けられるようになったから、編集~♪してます。

夏の盛りを クーラー無しで、囲炉裏コーナーがあったからこそ乗り切れた。


自然の石と浜辺の砂を敷いた 手作り囲炉裏。かなり 冷んやり 涼しかった。



古民家でもない 家に 囲炉裏は、なかなか珍しい。


煙が 廻るから、かなり 窓が たくさんある家でないと たぶん …。



意外にも、1番どうしようか困った部屋が?役に たつということに。


日当たりの良くない和室が リフォームで 甦えった感じ。

仲間や 友達、お客さんに とても 楽しいと いわれるよ。(^O^)/


室内で   炉端焼き できるねんよ。   いや〜〜♪ 癒やし 空間だね〜と。ウケる。


それにしても、猫ファミリーのみんなに 気にいられて びっくりしたあ\(^o^)/


海岸の砂浜と 石が 自然で うれしいらしい。☆☆☆☆☆☆☆☆


【田舎暮らし ペルシャ猫の日記】

早くも 赤ちゃん猫、1ヶ月の新生児ベビーちゃん期間を過ぎました!


暑い 暑いの 毎日。


石の上、砂の上が 気持ちいいという。


びっくり~♪(゚o゚;; 最初は 心配して、うまれて 二週間の猫ベビーちゃん⁉️


えー!??だいじょうぶかなぁ?

母猫は、人間の近くが 落ちつかないタイプです。


ふだん 使わない 囲炉裏コーナーの部屋に 子猫を 運びました!Σ(・□・;)


涼しいのと、やはり 自然界の しろくまさん写真を 見たら 納得しました~♪


(=^x^=) アウトドア空間みたいな 囲炉裏コーナーの部屋こんなに 役立つとは!


動画☆ 可愛い よちよち歩きのベビー猫🐱
☆YouTube ペルシャ猫の1ヶ月赤ちゃん!白熊さん式に子育て

ペルシャ猫の1ヶ月赤ちゃん!白熊さん式に子育て
ようやく 1ヶ月 たち、しっかり育ってきたので ときどき 私たちのいるところへ遊びに くるようになります。


【田舎暮らし猫日記】
Qたろうの 弟のピーちゃんは僕ニャン(=^ェ^=) 赤ちゃん猫たちも 早く 大きくなあれ!




毎日がんばれ〜! イタズラー(=^ェ^=)


ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)0からエントリーします

×

非ログインユーザーとして返信する