ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

雪のない村から~「樹氷」スキー場たより

こんにちは〜❣️(๑╹ω╹๑ )


全国的に  ほんと寒かったですよね。

雪は10年に 一度しか 降らない、っていわれたのに四年前の冬は大雪が 降ったわ。


島に よっては ほんのすこしだけ積もったらしいです。
猫一家のいるところは チラチラ 舞ったから〜、
これは 日本中が 寒いかもしれないなぁ〜と。❄️😨

皆さんのブログに 雪景色が あると〜、
わぁ〜〜♪ 雪☃️❄️☃️❄️╰(*´︶`*)╯♡
わくわくしてきますね〜♪
スキーしてるひとのブログ紹介したくなり⛷


ムラゴンブログ仲間さん!アウトドア好きこうすけサン
蔵王スキー場に 行ったみたい。
キレイだよー❣️(╹◡╹)♡

きれいな樹氷だね〜〜♪╰(*´︶`*)╯♡
わあい!   スキー大好きだったのにニャ。

やっぱり、冬には 雪が降ってほしいです。
しんしんと すごく静かになって、故郷は たくさん 雪が ふってた……。

ペルシャ猫のかわいい赤ちゃん1ヶ月で成長して毎日、楽しく


子猫を ゆっくり育てながら、そんなことを 考える今日この頃です。



見に来てくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する