ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ご挨拶☆二月末で しばらく休止します。

こんにちは(о´∀`о)


皆様、たくさん 見ていただいて ありがとうございます😊



この春までの間、と思い 楽しく ブログ更新してきました。

写真が 30000枚超えになり、写真の保管庫にするためのブログとして
スタートしましたが 予定の時期に なり ひとまず 休止します。


たくさんの応援と コメントを ありがとうございました。


このブログは ほんとに 不思議なものでした。


皆さん方の 楽しい写真や、 さまざまな思いと 触れ合えて


真剣に 向き合う ひとときを 共有できたりもして 素晴らしい体験でした。


心から 感謝しています。


病める時も 健やかな時も 、お互いに 助けあえたら 幸せですね。


✨✨✨✨✨✨💐💫✨💐💫✨💐💫✨💐


しばらくの間は、早急に やるべき事を こなします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



よろしくお願いします😊

×

非ログインユーザーとして返信する