ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

お久しぶりです☆4月の風


皆さん、お元気ですか。
お久しぶりです〜♪ご無沙汰してました。



いよいよ4月です。新しい学年になったり 楽しみが いっぱいですね。


ブログ休止のお知らせに たくさん、見ていただいて ありがとうございました。🙇‍♀️


皆さんから コメントを いただいたのにも 返信できてないままで


遅くなり ごめんなさい🙀コメントに 返信する意味もこめて 書きます。


忙しさで パニック症状に なってるような 毎日でした。



♪♪春には 楽しみでもあったチャレンジは保留し、


しばらく 今の田舎にいることになりました。


ちなみに 昨日、ブログを 書きかけて 投稿できてないのに
アクセス数が 昨日だけで 1300超えてたので  びっくり‼️(^_^)
ナニか、テレビで 猫特集とか⁈ ありましたか〜?
Σ(・□・;)


かわいいペルシャ子猫にぎやかファミリー


1月から怒涛のスーパーウイーク👽に とつぜんに突入し 🙀😹😸、
どうにか 対応が すんで ほっと ひと息おちついてきました。
(もう~、わ、わ!スッチャカメッチャカ。。)


のんびり生活を返上して わが子のサポートに 移住も 考えてましたが
とりあえず 急ぎ 計画を実行しないことになりました。

しかし トランプ大統領誕生から かえって 情勢は大波乱含み。
あくまで 旧権力システム 崩壊と再構築へ、日本も 変わりつつのドタバタ劇。
(何しろ 世界中が 大変化の時流で、不安定では ありますから、様子を見ながらでいいと思います。)


米国の家の環境は、軽井沢みたいな ⁈
緑いっぱいで 、鹿や 野ウサギや モグラが  庭に 住んでます。
車で 10分かからないで 都市が あるから 通勤は10分。
二世帯住宅で 玄関も 別にあるから 、ホームステイの学生さんの受け入れもOK。


この時期に 勝負に 出なさいよっていうのも ゴリ押しかも?
慎重な わが子に つまらないヤツ。と 思うところも あったけど
ヤル気に なるよう 説得しようというのも ヘンで。タイミングを 外したのは私のせい。
2月に 帰国して 相談したいというのに、ちょうど 話も できない状況が しばらく 続いてたから。
さすがに 最大のチャンスか、波乱か。迷いもしたでしょう。


「神様。とにかく、いつでも スタンバイしてることは意思表示しておきます。」
必要なときには どこにでも 行くつもりです。
(子供の事業の手伝いなんてこと、もう いいわいね。)🙀😽
新しい 時代のプランが 大切、地球人の意識が 突然に 平和な 融合レベルに
なること って あり得るのですよね。😸👽😸


まだ 日本にいることに なって 、リフォームDIYやら  菜園やら やること たくさんです。
可愛い 子猫ファミリーと わいわい 〜♪(^.^)


みんな 元気いっぱい!
田舎での猫との暮らし、しばらく 続きそうですから
また 更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する