ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

写真MAXにて バーストのため

皆さん、いつも たくさん ありがとうございます❣️╰(*´︶`*)╯♡


明るい日差し、お日さま  ありがとう!



再開したばかりですが、スマホの写真が また 容量いっぱいで フリーズ! 


手がまわらなくて  ブログ できなくなりました。(´⊙ω⊙`)アウト~!


なにしろ スマホの電話帳も 作動しなくなって、電話が なんだか わかりません。


メールも 不通。。まさか、完全に 壊れてないことを 願います。😢😢😅



電話帳も 写真も メールも 使えない スマホに なって
もう 容量減らせないままでは 削除しかなさそうです。


何ヵ月かけても 減らせなかった〜、、。


愛しのブログさん 、サヨナラ。電話が 使えないのは 困るから。


追伸☆☆☆
アップル🍎サポートに 助けを求めましたが。。
しかも 上級技術者に つないでもらいながらも 打開策は パソコン保存か 削除とのアドバイス。
パソコン=お蔵入り、しまったままに。
アップル🍎担当者さんに スマホじゃなく ガラゲーに して 、いろんな機能は
アイパッドで としたほうがいいと  アドバイスされちゃいました。


《アップルは iPhoneを 販売してるのに 〜、
「お客様 ガラゲーにしたほうがいいですよ〜」》と 提案されました。😭😭😩😩😔😔
電話は  電話機能だけに したほうがいい。なんて いわれるなんて〜。



2017年4月吉日


目の前のやることを がんばって やらないと~♪
はい。ドヒャ~と、やること 溜まります。
草は どんどん 生えるし、猫たちのこともあるし  わぁ~!



皆さんの幸せを 願っています。
また いつか  どこかで☆

また カエル🐸からねー!(いい顔の カエル君。菜園コーナーで)





皆さんとのご縁に 感謝してします。


ありがとうございました😊╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する