ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

追伸☆子猫の絵ありがとう❣️ベビー猫が誕生したよ〜。

ご無沙汰してました〜!



素敵な絵のプレゼントを いただきました。
(ずいぶん遅れましたが 写真入り記事がアップできたので日記に追伸を 書きます)

なんて そっくりなのでしょ〜❣️


実物より 可愛いらしく 描いてくださったので とても うれしくて。


ほんとに ありがとうございます😊 リブログさせていただきます🍒


このときの小さな白い子猫、ジュリアンは 成長してきてて、
今ではわが家で 一番のモコモコなペルシャ猫に なってきてます。

↑こちらの写真を 描いてくれたのですね〜♪
レモンタルトさん 、ありがとうございます😊



レモンタルトさんの描く絵🖼には
女の子が いて、楽しい風景や 動物たち。。
その ひとつ ひとつに ていねいに 、可愛い 少女のガールズ ドリーム が あるのですね。


(私の心の世界観は、 緑がいっぱいで 妖精が 遊ぶ メルヘンなのです。
これは いくつになっても 変わらない。
私自身の特徴は、意外にも メルヘンチックな心の世界にあると思ってます。)


4月に 赤ちゃん猫が 生まれました❣️(o^^o)


ベビー猫の誕生は わくわくして 😊うれしいです😂(o^^o) 


可愛いくて 💕可愛いくて。毎日、子育てサポートしてます。


先に 生まれた クリ坊  ウリ坊も 大きくなって。


さすがに 〜(*☻-☻*) お嫁に 手ばなすことも
 アタマをよぎったり、、。
''ふつう''10匹以上の猫を 飼うのは ムリじゃない?って 言われます。


(そもそも 親猫の実家のブリーダーさんから キャットテリーの登録証も いただいてて
最初から ブリーダーといえば ブリーダー?)


アメリカでは ペットショップは認められてなくて、子猫が欲しいときはブリーダーから 
ゆずってもらうのが 当たり前という。
かといって  販売するのは いや。
(ちょうど 人間の私に対して、親が 一生 嫁にもいかないでいいと 過剰な愛情を注いでたのと同じような感じの気分です。笑笑)🌝🌞🐔🐤🐱🐣


 猫ファミリーの一糸乱れぬチームワークを 見ていると、
ヒューマンな?人間一家にも 勝るとも 劣らぬ見事さ。


 自然な いきものの生き方を感じるのです。

母猫は  たくさんのことを 教えてくれます。


見に きてくれて ありがとうございました(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する