ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

夜、庭に出てたペルシャ子猫☆大丈夫ニャン(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます😃
いや、びっくり 夜になり 点呼してなかったことを 反省します。


小さな時は 、大事に だいじに 育てていて~♪
☆1か月ベビーのとき


ビリー!外に いたの〜⁉︎灰色と クリーム混じりが ビリー。

昨夜、可愛いのんびり〜ずの  ビリーくんが 庭の砂場に 出たまま
入り口を 閉めて 寝てました!
(@ ̄ρ ̄@)
えーッ!締め出し?

朝、入り口を解放しに 行くと 外から ビリーが 飛びこんできたよ!
えーッ!( ゚д゚) 
完全な 囲いと 網が あるから、大きな 外敵に 襲われは しない。
とは いえ 、心 細かったでしょ〜。

あわてて ました!
沖縄や 南方だったら、アウト。囲いの隙間から ハブが 来る?


いや まだ 子猫とはいえ、猫は 猫。
人間だって、キャンプ場に 泊まりますから。
(=´∀`)人(´∀`=)
コレは、タイタイだわ。

ビリーたち、のんびり〜ず 1ヶ月頃の写真〜♪
ベビー猫は 大切に 母猫と  ていねいに子育てします。(╹◡╹)♡

ペルシャ猫の1ヶ月赤ちゃん!白熊さん式に子育て

ペルシャ猫一家のかわいい赤ちゃん!生後1ヶ月のイタズラ冒険の毎日


子猫たちも 5か月にも なれば、赤ちゃん猫じゃないから。
小学生か、中学校くらい?
現在の のんびり〜ず♪(╹◡╹)♡

時には、林間学校も 行くから。大丈夫🙆( ゚д゚)
ちょっと、ドキっとしましたけど。元気いっぱいです。


今日も 楽しく  いってらっしゃいませ。


×

非ログインユーザーとして返信する