ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

サマータイム実施中〜!ニャンコ早起き(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます😃(╹◡╹)♡


今朝も 晴れたら 暑そうです。
皆さん、寒暖差も あるし 体調に 気をつけましょうね。
日の出が 早い時期から、1時間 サマータイム期間は 時計の針を 早める アメリカ式🇺🇸
(=´∀`)人(´∀`=)  猫たちは 太陽の 動きに あわせてるって 気が ついたから❣️


ほんとに 外の野良ちゃんたちが、1時間ほど 早く 来るよ。


だから  わが家は サマータイム 実施してます。
春先まで、7時半までに 外の餌場に ご飯を 出してたのが 最近は、6時に 来るわ。


わざわざ 遠くから、やってくる猫ちゃんも いるようなので フード補給は 早朝に!


朝は 、水まき。トイレそうじ。いっぺんに やることが たくさん〜♪


久しぶりに  自分の部屋で  熟睡して、
「おはよう〜♪」と 一階に 行くと わいわい〜♪猫ファミリーが 
結集してきます。


外の砂場コーナーへ、降りられる 音楽室の窓を 開いてと❣️
「はーい!皆さーん!」(*^ω^*)


それ行け ゴーゴーズ猫ちゃんチームが 外に でます。


「なるべく トイレは 外の砂場を 利用してね〜♪」(╹◡╹)♡
と声かけを 忘れない(╹◡╹)♡🐵🦁🐼


絵文字を 見て、思いますね〜。
のんびり〜ず、のんちゃんは パンダ猫 🐼ですね。
左手に 寝ころぶのが のんのん。🐈🐼

種類は パンダ猫、っていうジャンルが いりそう…


×

非ログインユーザーとして返信する