ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

2ヶ月ベビー猫の田舎くらし!動画

こんにちは〜♪♡ わにニャンコ(=´∀`)


晴れたら 暑い😵 


久しぶりに 動画を 見たら、可愛いのが あったので 載せます。

ワニとクリ坊 ウリ坊は 去年生まれ、もう大きくなってるよ。


オヤツで  子猫のぶらさがり~♪(●´ω`●) なにすんの

掃除機と、モップかけは 毎日 かかせないょ〜♪
猫family と暮らす  広い家に  慣れちゃったので 、
お掃除は 日課ニャンコ。
 
猫ルームは 、子猫の部屋と みんなの猫リビングの二つが
メインで 20畳くらいを いっきに モップかけするょ。
二階に  VIPルームって よぶ、木登りする部屋があるよ。
柵は 使わないから、閉じこもりの個室として 。


移住生活のチャレンジで  引越しと リフォームのアレンジの
経験が ずいぶんなものになったわ。
最初、南米のパラグアイ🇵🇾を 検討してて 大自然はいいけど
開墾に だいぶ かかりそうだから あきらめ 。


生後2ヶ月のくり坊、ウリ坊、ワニの楽しい動画!

可愛いペルシャ子猫の田舎暮らし!最新イタズラっ子の11月末2016



×

非ログインユーザーとして返信する