ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

猫の幸せ 求めて800キロ〜3000キロ

おはようございます😃



このごろ 思います。
動物の病気も 、人の病気も ストレスが 元凶なのかな?


ペルシャ子猫なのに〜!  ?  大丈夫ニャンコ(=´∀`)人(´∀`=)

このコたちは、まったく 無病息災。元気いっぱいです。


マダニには 気をつけます。



《シンプル  無害  万能 》すべての生命を 活かし 蘇らせるパワー。


 理想の近未来には 、シンプル  無害で万能が バロメーターですって。


わざわざ、恐ろしく 有害で 複雑な科学兵器の応用で 大問題を 作るとか〜
誰も そんな 非条理なところにいたいはずないわ。


でも そんなこと 平気で 黙認して いかないでは 住めないのが 現在。



複雑化して、自然から 離れた 文明生活と 刷り込まれる 当り前な 信念体系。


 不自然なことに、気が つかない。


人も 生き物、動物の仲間、哺乳類の動物なんですけど  。


忘れがちですよね。

火を 使わない オール電化生活とか。
便利さは 引き換えに 、原初の 生まれつきの人間パワーを 弱めるかも。


《文明が 近代的に なるほど 、現代人の 魂 が 白けていく》とR 
シュタイナー は警報を 鳴らしてました。
ドイツの ヒトラー 全盛期に、物資文明と 世界の 行く末を 案じた学者。
オカルト好き ヒトラーが 、シュタイナーを天敵に 思いどんなに 弾圧し、追いかけても
 シュタイナーを 捕らえることは できなかったという。



この畑のキャット ラン、 
初めて 作り 猫が喜び(=´∀`)人(´∀`=)
田舎暮らし スタート

×

非ログインユーザーとして返信する