ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

黒ペルシャ猫のクロべっちゃん

こんばんは(=^▽^)σ


子猫のときの クロべエは、横幅の広い マンガみたいな 顔でね。

クロべですニャンコ(=´∀`)人(´∀`=)


子猫のとき、1ヶ月くらいは 青い目ね。


大きくなったら〜♪(╹◡╹)♡

クロべっちゃん、仲良し 大家族が 好き。(=´∀`)人(´∀`=)

でも ごはんは〜、みんなと 食べたいのに 押しのけられちゃうよ。

キッチンに誰も いない時に、チャンス!
「クロベ~♪あげるね〜」と つぶやくと  (о´∀`о)
他の猫たちが!ダーツと 集まってくるよ。


ウチの猫たちは  耳がいい、っていうか。かなり 遠くの部屋にいても 聞こえるらしい。。
クロちゃんが ニコニコしたら、!見のがさないよ。。


ペルシャ子猫かわいい1か月 クロベエとネコじゃらし


外の庭 キャット コーナーは 、敷地の端の このあたりに~♪デキマシタ(о´∀`о)

☆シーグラスを 集めた この場所に、猫たち !待望のの外庭コーナー。


欲を言えば、室内の 囲炉裏ルームのドアを開けたら、キャットの庭コーナーへ❣️
つながったら 最高なのにね〜!もう ひと工夫です。

×

非ログインユーザーとして返信する