ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

こんにちは〜!海族ニャンコ一家new動画(=´∀`=)海天使の唄RICK RACK

お元気ですか?ご無沙汰してました。



画像が フル満杯、ではなく 容量が 増えて 作動したので 少し 載せて
みたいと 思います。


夏の海に、すっかり時を 忘れて☺️あれれ?


あれから 何年 たったのかな。



今年の海も  キレイだった〜。。


大雨が 降ってから 海岸は スゴいことに なってしまってます。。



ウリ坊〜、小さいときの写真だょ。


いつも〜♪(=^O^)ありがとうございます!


毎日、楽しい ヤンチャ子猫ちゃんとの田舎暮らし!2016.10.07


夏、赤ちゃん猫が誕生してから 暑い 毎日でしたが いい仕事が できました。



可愛いペルシャ子猫の田舎暮らし!最新イタズラっ子の11月末2016



なんといっても、とても 出来ないように思えた 外壁工事と 庭が 夏の間にできあがりました!


流れ着いたレンガとシーグラス拾いで 海岸そうじにも(^_^)v


放置されていた 庭も 建物も、再生。まだ 完璧では ないけれども。


なんと 、もし 手放すときは ウチに 譲って〜と地元の人に 云われました。😅


じつは、 古来より 抜群の風水と地相で 主城が あった土地柄とか。(^○^)

朝から、一斉に 東の部屋から 朝日が 差します。意外にも 住みやすい。


☆YouTube 「たのしいペルシャ猫ファミリー♪にぎやかキッチン猫カフェ」


いろんな部屋の窓辺で.それぞれ 猫ファミリーは リラックスしてます♪



ハロー〜♪(^○^)いよいよ 待ちにまった〜♪
みつけた素敵なガールズバンド!😍😆


動画17歳の歌声~♪女の子バンド RICK RACK「海天使」( ◠‿◠ )凄い カッコイイよ。 今の若い子は 凄いなぁ!



Rick Rack - Umi Tenshi 海天使




Rick Rack 海天使


☆YouTube クリアーな歌声で、イイな!17歳ガールズ バンド 『海天使 』Rick Rack ガールズ バンド



ありがとうございます(=^ェ^=)

×

非ログインユーザーとして返信する