ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

お邪魔す〜♪動物との会話/いいのよ(=^▽^)

こんにちは(=^▽^)σ
今朝も  いつもの あの猫ちゃんが きたよー♪


楽しい 顔してんねん〜♪ やった❗️写真が とれたね。

可愛い猫ちゃん🐱(=^▽^)σ


昨日の午後、 外に 出たら このコが  リラックスしてて〜♪
(╹◡╹)♡ フード食べても、帰らずに 休んでたわ。


みんな 外の猫ちゃんたちは 遠慮がち。
ちょうど  洗濯干しとか、庭そうじとかで 鉢合わせすると、、。


さっ、と  帰ろうとするの。
猫「お邪魔します〜♪」
私「いいのよ。いいのよ」(=^▽^)σ
「ゆっくり  食べて、リラックスしてったら いいのよ。 」と必ず 声かけするよ。


下の「カバさん マークの場所」付近から。
山つたいに 夜、イノシシや タヌキが  やってくる!らしいわ。

この カバさん〜辺りから 、土手に ケモノ道が あるニャンコ〜♪
(=´∀`)人(´∀`=)


たぶん、狸くんだと 思うの。
夜、外のフード コーナーにきたのに、食べモノがないとね。


干したり 出してある  サンダルとかを、片っぽだけ
持ちだすのよ。
サンダルとか ないと、タワシを 水場から 運んで 道へ  持っていってたらしい。


アレ!!私の サンダルが片方だけ無いわ?
気のせいやろ。??
ところが ほんとに 山の方に、見当たらない サンダルが 片方〜
運んであるのよ。笑笑。


「はい。はい。わかった!わかったってば。タヌキさん」
タヌキさんが、怒って イタズラ、っていうより。。
デモストレーションなの。タヌキさん、表現者だから。

田舎暮らし ペルシャ猫5匹とハッピー楽園

ペルシャ猫の可愛い子猫と田舎暮らし。白いヒマラヤンと



×

非ログインユーザーとして返信する