ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

「この人」は誰ですか?Qたろう人間ちゃうのよ

〜「この人」は 誰?(Qたろう)人間と認証された猫(o^^o)



〜「この人」は 誰ですか?Qたろう。



人間と認証されてんやい こんばんは〜♪とくに この手の写真・・・↓  ↓  


いつも ありがとうございます!(=^x^=)



グーグル フォトから、この人は 誰ですか?と … Qちゃん.人間に 間違えられるよ。


薄いブルーに、黒目だから。人間の瞳と 似てるのかな。


耳が離れてて 低いから 、毛に かくれて わからないのかな?


頬のあたりが 少し、色つきなのも。 お母さん猫は、耳のポイントが 濃いから 耳が 目立つから猫らしいよ。


そう、母猫は鼻が、黒い ボタンみたいだし。
子猫は 云われないよ〜。

 ところが、Qちゃん 鼻は 上向きだけど ピンク。 うちの親戚 に似ているしねえ


やっぱり コンピュータが、間違えてしまうのやね。
座りポーズは 、猫らしいです。

ぱっと見が、人間ぽいて。おもしろい。素直な優しい子。


♪♪YouTube貼り、デキタかも??



ようこそ!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

×

非ログインユーザーとして返信する