ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

ヤンチャな子猫ちゃん!と生パスタ手作り記念日

おはようございます(╹◡╹)♡


朝晩が 涼しすぎて、温度差がある週末ニャンコ。


赤ちゃん猫コーナーは 夜、コタツに スイッチをOn❣️

室温の寒暖差には 気をつけてね。

フールズの2ヶ月子猫ちゃん〜♪ポッキーと 呼んでます。


やんちゃな灰色とクリームのミックス色、
この同じ色合いのコは ビリー!
ビリーは この前、庭で 夜明かし〜♪(*⁰▿⁰*)

灰色ビリーくん、あまり 顔を 見ないタイプで  ほとんど勝手に 楽しく遊んでるの。


ベビー猫の 哺乳タイムに、一緒に 集まって ミルクを 飲ませてもらいたい
甘えんぼの  のんびり〜ず、のんちゃんと タイ。
みんな 置いてる ミルクより、哺乳ビンで 呑むのが 大好き😘

うわーっと ミルク哺乳しなくていいコが 〜♪集まるニャンコ。
小さなベビー猫が 、ミルクを取らないでーと 手を
バタバタさせて 哺乳ビンを 守ろうとするょ。


キューちゃん〜♪パン大好きなコ
パスタも ⁉︎(=^x^=)  今回、少し 味ナシのところを 味見したよ。

おあずけ〜U^ェ^U

×

非ログインユーザーとして返信する