ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

にほんブログ村様〔ナチュラルライフへ編入します♪〕

こんにちは〜♪(╹◡╹)♡


皆さん。いつも たくさん応援してくれて 
ありがとうございます😊

にほんブログ村担当者様から 、ペルシャ猫のカテゴリーへ 参加のお手配を
いただきましたが 気分は ナチュラルライフの猫との暮らしが こだわりテーマなので
カテゴリー変更の件、何卒よろしくお願いします。


(о´∀`о)猫ハッピーな猫ハウス〜


猫たちが〜♪ハッピーに 暮らしやすい
楽しい 猫ハウス🐈  
リフォーム始めて 二年、引越し住みながら 一年半。


最初のことから 考えたら、別世界の 住み心地。
猫に すごしやすいように…。ひたすら 改装してたの。


1ヶ所、陽当たりが いまいちな和室の床を抜いて
土間にして 石と砂を 敷いて囲炉裏ルームを 作ったこと。
土間で 焚き火する 囲炉裏の火と 煙が 家の湿気と 陰気さを
一掃できたのは 予想外だったよ。


この家を 手放して 売却してくれた人が 見たら、びっくりするかも?

×

非ログインユーザーとして返信する