ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

今日から7月「スローライフ」海で初泳ぎ

こんにちは〜😬晴れたら~♪夏ですねー!


夏、ナツ、なつ、夏 ココナッツ~♪
暑い。


今日から7月ですね(*'▽'*)


夏です‼︎
にほんブログ村 「スローライフ」カテゴリーに 参加したよ。
よろしくお願いします(╹◡╹)


今朝の マイ猫カフェ🐱 パン100円なり。


☆キャベツと キュウリの塩もみ〜かぼすポン酢を かけたら 美味しい😽😸


朝のモーニング セット!「パン代100円」☆.なり♪

掃除機かけと、モップかけで 汗だく💦


掃除したら? 次は。 水浴びしてと。。


例年は 五月には 泳ぎだしてて、、。

ゴールデンウィークで 早くも夏気分😄🌻🌻🌺


☆今日は、ついに「暑さに たえきれず 初泳ぎ」に 行ったよ。


〜〜穴場ビーチです⛱ 向かう 途中で パチリ


もちろん  誰も 泳ぐひとは いないよ。


夏が来ると 思い出す~♪(*'▽'*)

サマータイム☆Billy Preston  ORGAN
カッコいい~♪(´∀`=)



Billy Preston - Summertime
あのB3シリーズ&レスリースピーカー…。もう 手に入らない 無いですね。
横ノリ!スティービーワンダーかと 見まがう歌つき。


めちゃカッコいい!遊べてるわ。コレです(*'▽'*)
ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する