ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

お元気ですか。(=´∀`)人(´∀`=)

皆さん、ご無沙汰しています。🐾💐



昨日の夜から 猫ファミリー地方も 急に 寒くなってきました。


囲炉裏の火で 鶏肉を 茹でて、いくらか 暖かくなってます。



こちらのブログは 写真が いっぱいになりましたので、


新しく 写真庫を 作りました。→が、
❗️❗️惜しいかな 保存用に作ってたのに 保存できてないのに
消えてしまいました。基本操作ミスでした。m(_ _)m



(=´∀`)人(´∀`=)

×

非ログインユーザーとして返信する