ペルシャ子猫と魔法の田舎暮らし!

♪We are the world ! ☆地球はひとつ みんな仲良し

こんにちは〜!このBlogに 入れました!ID:dnc7u8

こんにちは!
このBlogに 入れました!ID:dnc7u8



前略、ご無沙汰しております。

こちらのBlogに 入れなくなってたのが …
なんとか 作動しました。

登録メールが わかり、これで 大丈夫。
先日、仕方ないので 新しく 別に作り始めましたが 
 かえって複雑化してエラーになり難しくなり  ムリでした。

放置してたら、ほんと わからなくなってしまいますね。
反省します。。😓

それで、こちらの本来のBlogが 作動しているようなので
こちら 試します。

もう 一つのブログ…
下に、リブログした  最近、作り始めた ブログは終了します。
登録してくれた 皆さん、ありがとうございます。


こちらのブログを できるときに 更新します。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する